今日は韓国の CN BLUE のライブで
1年ぶりに、Hさまが来てくださいました〜(^o^)



10年くらい前にHさまのご紹介で、
諫早にあった福山雅治さんのおばさんのスナックに飲みに行ったことあります。
福山さんにすごくそっくりなキレイなおばさんがいらっしゃいました。
すごく、長崎に詳しいHさま☆
今日もありがとうございました☆



楽しい夜をお過ごしくださいませ〜
ありがとうございました(^o^)

先日、2年ぶりに千葉からGさまが来てくださいました(^o^)

肩下まで伸びた髪をバッサリとカットさせていただきました〜☆

頭も肩も気持ちも軽く!スッキリ!!
カッコよくなりました〜


部分的にハイライトを入れて動きを出して
カーリーショートをより引き立てています





Gさま、ありがとうございました☆

いつも左側がハネル…Kさま。
10年前の12月8日。LIMBSオープンの日に初来店していただいてから、早10年(^o^)
お互い10個、歳とりましたね〜(*_*)

元々つやつやでキレイな髪質のKさま。ただ…パーマがかかりにくい( _ )
前々回6月にパーマをかけたのがまだほんのり残っているうちに、もう一度かけました!



乾かすだけでいい感じにアイロンで巻いた風に仕上がりました〜(^^)/

ありがとうございました☆

昨日は千葉から九州旅行中のYさまが
顔を見せてくださいました。
あまりにもお土産がかわいくて写真撮ってしまいました〜


美味しかったです〜☆
ありがとうございました☆

爽やかな秋空が続いてます!

昨日はホークスも優勝おめでとう〜ございま〜す(^o^)
鷹女の娘も大喜びで、ドクターXに出てくる あきらさん(岸部一徳)のようにスキップをしてました〜☆

結婚式にお呼ばれ!も多い季節です。

まずは、そらちゃん。



式でも、新婦の次にかわいいこと間違いなし!

足元もかわいい



ありがとうございます☆

次は、後ろ姿のHさま。


Bさま。ショートをアップ風に。


Iさま。夕方からのお式でした。



ありがとうございました☆

今日は秋空はれて、うららかな1日になりましたね〜

お客様が、東区箱崎のブックス.キューブリックで個展を開かれます。





糸編み作家さんです。とっても繊細でかわいいアクセサリーを作っていらっしゃいます。



11月14(火)〜19(日)お近くの方はぜひ、行ってみてくださ〜い

昨日、千葉で働いていた頃の後輩が遊びに来てくれました〜

しかも、2日前に結婚式を終えたばかり!?

海外に飛んでるかとおもいきや…
ここにいま〜す(^_^)



17年くらい、お付き合いした彼とめでたくゴールイン☆

良かったね〜 おめでとう〜!!(^o^)

先日、やっと涼しくなり、着物の季節到来!といいことで、
成人式の後撮りをさせていただきました。







お母さまが、20歳の時に着た着物に半襟を一松模様に変えて、カッコよく☆

と〜てもお似合いでした。
Hちゃん、ありがとうございました☆

  • 2017.10.13 Friday
急に気温が下がったり、暑かったり…
空気の乾燥も進むこれからの季節。

肌本来が持っている防御機能と生まれ変わりの力を手助けしてくれる植物と水の力の入った、基礎化粧品シリーズが
新発売しました!





リムズに来てお試しくださ〜い??

いつもママがカットしている間、お利口さんで待ってくれている、けい君。

今日はカッコよくぼくもカットしました〜。

安枝の小さいころに良く似ている昭和男子(^o^)けい君。
今日はリュックもかぶっていました〜





目をつぶっていてもかわいい〜☆

目〜開けて〜



いいお顔撮れました〜

ありがとうございました☆

台風がすぐそこまで来てますが、
こちらはまだ、普段使いどおりの曇りの日です。本当にくるんでしょうか…
みなさま、お気をつけて〜

昨日は埼玉へ転勤で引っ越しされたTさま一家が来てくださいました!
最後にお会いしたのが、奥さまがお腹の大きかった去年の夏。

この1年の間に、
出産されて、ご子息は、1歳になってました〜
おめでとうございます☆



ガラス越しの車を見るのが大好き!

超〜かわいい男の子でした☆

Tさま、ありがとうございました☆


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM