GW真っ只中!いかがお過ごしですか?
昨日からドンタクが始まりましたが、
急な雨、すごかったですね〜
大丈夫でしたか?

今日は千葉から、Aさま一家がカットに来てくれました〜。
前回は2011年のGW。6年ぶりにお会いしたら…その間に2人の子供さんが!!



お兄ちゃんのハルくん、美容室でカットは2回目のもうすぐ4歳。
緊張してたのか…一言も発せず、じ〜っと動くこともなく、カットさせてくれました。
かっこよくなったお兄ちゃんをみて、8月で2歳になるゆいちゃんもカットさせてくれました。



ゆいちゃん、短い前髪、似合いすぎる〜

ありがとうございました(^o^)

機関車トーマスが大好きな、かずくん。1歳9か月。

中でも パーシーが大好き?なのか、トーマスを見ても、パーシー!トーマス

ジェームスでもパーシー、全部パーシー!!

youtubeでトーマスの動画を出してあげると、「わ〜!パーシー!!」と大喜びしてくれましたkyu 超かわいいハート


ママから、お気に入りの布をバッグから出してもらうと、

1人でイスに落ち着き。。。




すやすや。。。と眠ってしまいました。



おかげでママはゆっくりかっこよくカットしてもらえたよ〜ニコッ

かずくん!ありがと〜ね〜

3歳のさくちゃん、
七五三の前撮りを終えて、初カットに来てくれました。




ちょっと緊張してたのか…
とってもおとなしく、動かず、上手に切らせてくれましたよ〜

ありがとうございました*\(^o^)/*



はい!ごろ〜まる

この髪型にして〜

と 5歳のちぃちゃんが絵を描いてきてくれました☆





かわいい〜(^o^)/



気にいってくれたかな〜

ありがとうございました☆

かなちゃん、りゅうちゃん 姉弟が来てくれました。


4月からピカピカの一年生!
いつも笑顔もピッカピカ☆



しっかり者のお姉ちゃん、
うちの子も頼りにしてま〜す (^○^)

これからもよろしくね〜
ありがと〜ございま〜す (^o^)/

福岡出身の橋本かんなちゃんが、1000年に一度の可愛すぎるアイドルとして、活躍しておりますが。。。

1000年たたずにここにもいま〜すkyu


超〜かわいいですよ〜

じゃ〜ん!!



ハーフではないんですよ〜日本人ですよ〜♪


8カ月のさゆちゃん。

今は栃木県に住んでます。

ママ以外だと泣くんですが、泣いてもかわいいぴのこ:)

さゆちゃん、髪伸びたら、親子3代でカットさせてくださいね〜



お母さんがカラーしている頃、

と〜ても おとなしく、おりこうさんで いつも待ってくれる Chiちゃん。



今日は Chiちゃんもちょっとカットしま〜す。





アイロンでクルクル仕上げて、はい!チーズカメラ

ありがとうございました。kyu

6月に出産した、Tさま。

今日は 4カ月のなっちゃんと、お母様と一緒にカットに来てくださいました。


7カ月ぶりのカットだったので、髪も気持ちもスッキリなりますよね〜。

今はちょうど、産後の髪が抜ける時期だそうです。

ニコッ



肌の色が 透けるような真っ白で、きゃっわいい〜なっちゃん

べっぴんさんになることまちがいなし!です☆ゆう★


Tさま。ありがとうございま〜す。日々の育児がんばってくださいね〜。

なっちゃんもまた、連れてきてくださいね〜


台風直撃か?ということで、今日は昨日から休校が決まってましたが…福岡市は風も雨も…平和な一日になりました。今日は、下の沖縄料理の た〜ちまや さんの看板娘のそらちゃんがカットに来てくれました。バレエの発表会のために伸ばしてた髪を… ばっさり(^◇^)いかせていただきました。奈良美智さんの描く女の子みたいでかわいい!
ありがとうございました(^O^)


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM