こんにちは

年末年始寒波でとても寒くなるそうですね

私、長瀬 理紗は本日で退社させていただきます。
皆様には大変お世話になりました

来年3月6日に結婚いたしますそして、5月30日に出産予定です

これからは、家事に育児に慣れない事ばかりですが、楽しみながら頑張っていきたいと思います


どこかで私を見かけたら、声をかけてくださいね


皆様にとって素敵な一年になりますように
よいお年をお迎えください


                                                 長瀬  理紗

お久しぶりです  

この度、わたくし結婚することになりました〜

そして、、、

おなかの中に赤ちゃんが

突然のことで自分でも驚いています
今がそのタイミングだったんだろうな〜と思い、がんばっていこうと決心しました

予定日は日で、今4ヶ月目です
つわりも少しずつ落ち着いてきました
今までコンビニ弁当かスーパーのお惣菜だった私も、最近はちゃんと料理を作るようになりました
なぜかおにぎりにはまっていますしかも冷たいおにぎりに

妊娠すると体の変化がこんなにあるんですね〜

くれぐれも太りすぎないように気をつけたいと思います


                                          長瀬  理紗

こんにちは

朝晩は涼しくなってやっと秋らしくなってきましたね〜

昨日はお休みだったので、皮膚科にいってきました
もともと肌が弱いのと、職業的にも手荒れがなかなか治らないので、お客様から教えていただいた
所へ行きました

冷泉町にある五島皮膚科という古くて小さな病院です。

先生が恐いというのを聞いていたので、びくびくしながら入りました
けしてキレイとはいえない診察室で、ご年配の先生で、私の手や首をみて、
「これはアトピーやな」と一言

初めて「アトピー」と言われたのでショックでした

どこの皮膚科に行っても同じステロイドの薬しか処方されなかったのですが、
いつもと違う薬をもらいました

仕事がお休みだったのもありますが、その薬をつけていたら一日だけでもかなり良くなりました

五島先生すごい先生なのかもしれません

早くよくなるといいな〜                                 長瀬 理紗

 こんばんは長瀬です暑い中お仕事お疲れ様です
 
 連休で行った宮崎の続きです

 鵜戸神宮の次は、サンメッセ日南に行きましたモアイ像がある所です
 そこには前から行ってみたいな〜と思っていたところだったので、すごく楽しみにして行きました
 
 こんな感じです
 
 

こんにちは長瀬です
今日も暑かったですね

  連休2日目は、2泊3日で宮崎と鹿児島に行きました
  両方とも行くのは初めてで、とても楽しみにして行きました

 最初は宮崎から行きました福岡から高速バスで4時間くらいかな〜
 高速は渋滞覚悟だったので、意外と早く着きました

 蝦チャンも行ったことで有名な鵜戸神宮に行きました
 そこから見た景色です

 こんにちは長瀬 理紗です
 
 毎日暑い日が続いてますねお盆休みはいかがお過ごしでしたか
 
 私は13日〜17日までの5日間連休をいただいておりました
 
 まず、13日は門司港の関門海峡花火大会に行ってきました
 はりきって浴衣を着て行ったのですが、その日も猛暑で汗だくでした
 
 花火大会は夜8時くらいからだったので、混雑を見越して早めに会場へ行きました
 夕方6時すぎに着きましたそれでも電車は混んでいて、座れませんでした

 出店がたくさん出ていたので、たこ焼きや焼きそばを買って、食べました
 人ごみの中買いに行くのも一苦労だったので、3倍美味しく感じました
  
 いよいよ花火が始まると、とってもキレイで、苦労したけど、来た甲斐があったな〜と思いました
 

 こんにちは

7月6日火曜日に糸島の二見ヶ浦に行ってきました

お天気も久々に良くなってとっても気持よかったです

 こんにちは〜長瀬理紗です
 昨日はお休みだったので、「ざうお」という新鮮なお魚が食べられる居酒屋に行きました
たくさんん魚が泳いでいて、自分で釣って食べることができるお店で、私も釣りにいきましたアジを釣ろうと思って挑戦しましたが、結局釣れずに釣ってもらいました
釣っている時は「かわいそう〜」なんて思っていたんですが、新鮮でとってもおいしかったです
 他にもさざえやひらめなど新鮮なお魚をたくさん食べました
ふだんは魚をあまり食べないので、もう当分魚は食べなくていいな〜と思うくらいいっぱい食べました
 次に行く時は一匹くらい釣れるようになりたいです

  はじめましてリムズの長瀬理紗です
 福岡県東区出身、6月19日生まれふたご座AB型、23歳です

 お休みの日は天神によく行きます何か新しいものや、旬なものがないかいつもチェックしています最近はパルコに行くことが多いです
 今週の月曜日もパルコに行ってきました「@コスメ」という人気コスメランキングのお店で、「メディキュット」という靴下??を買いました
 寝るときに履く靴下で、寝ている間に足のむくみを取ってくれるというものです
 
 さっそく履いて寝てみました
 翌朝起きると、足がすごく軽〜くなっていました
 やっぱり立ち仕事は足が疲れますよね〜足だけじゃなく全身が疲れているのか、最近は癒しグッズにはまっています

 何かオススメの癒しグッズがあったら教えてくださ〜い

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM