こんにちは〜

昨日はクオレ化粧品のメイク講習に行ってきました

そういえば・・・この前迷っていた日傘

黒にしました!!!

この夏ほんとに大活躍です

昨日のメイク講習では顔の立体分析、皮膚の構造、
基本的なメイクの手順や仕方など基礎的なことを教わりました

なのでまた改めて自分のメイクの仕方など一つ一つのことを
見直すことができました

昨日修得したことを今日からお客様に
精一杯提供していきたいと思いました

9月の講習も頑張るぞ!!

こんにちは
宮田です

最近暑い日が続いていますね
みなさん暑さ対策は万全ですか
あたしは今、日傘が欲しいです
白か黒、どちらにしようか迷っております

話は変わりますが、先日長崎の実家に帰りました
その時友達と会って、その子が沖縄に行ったらしく・・・
おみやげをいただきました



琉球ガラスのコップと星の砂です
何とも涼しげですね〜
この夏の必須アイテム間違いなしです

 今回は自らショートにしたいという希望で・・・

rose 001.jpg

もうあの時のロングに未練はありません


いよいよ髪にハサミが入ります
ショートにしたいと言ったもののいざ切るとなると緊張します

rose 002.jpg

ドキドキ・・・

完成〜

rose 005.jpg




 こんにちは!
 初めまして4月からLIMBSのメンバーになりました
 新人の宮田です☆
 長崎県出身です(^v^)
 
 好きなことは音楽を聴くこと、買い物をすること、一番は
 食べることです(^u^)笑
 おいしいお店を知っている方はぜひ教えて下さい★!!
 元気いっぱい明るく接客させていただきますので
 どうぞよろしくお願いします!!!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM