社交ダンスの発表会で踊られるIさま。



前髪の束感が…っぽい〜☆〜でしょ〜☆

緊張のほぐし方について、いろんなお話をしました。

声を出す。
振りをやってみる。
イメトレ。
ジャンプして、重心の意識を下の方へ持ってくる。

などなど…今日はうまくいきましたでしょうか〜
ありがとうございました☆

先週、ファッション科の専門学校を卒業した、Cさま。
すごい、スタイルがいいんです〜(^o^;



とてつもなく派手なコスプレのような卒業式の中、シンプルにひかえめに黒でかっこよく☆


ありがとうございました☆

同僚の結婚式で流すDVDを、昨晩までかかって作りあげられた Iさま。
いろんな方の結婚式のたびにDVDつくりをされていて、セミプロ級の腕前になっているんじゃないかと私は思っていますkyu
毎度お疲れさまです。




今日は博多百年蔵で。
DVDがうまく流れて上手くいったら、安心しておいしいい酒、楽しめますね〜ペコちゃん
ありがとうございました〜

先週になりますが…

同期のお友達の結婚式へご参列されるTさま。
午後からのお式だったので、午前中に来ていただいて、カラー&カット&メイク&セットのフルコースさせていただきました。


同期のメンバーに久々に会えるということで、楽しみ倍増ですね☆


ありがとうございました

昨日は保育園ママ友企画のハロウィンパーティーへ行ってきました!

まずは、うちの娘から…


ダイソーでカツラと帽子をゲット!
私もダイソーでつけまつげをゲット!


集合して、行ってきま〜す!


会場に行くと、プロのコスプレイヤーという方もいました。



ママ組


メンズ組。


いろんな小物もありました。

おの。


機関銃


光るアメ!

年々盛り上がっていくハロウィン!
変身!楽し〜!
楽しいパーティーになりました〜☆

バイト先の先輩の結婚式へ(^^♪




今日は受付も頼まれているそうです。

来年の4月からは中学校の美術講師として、働き始めるそうです。

Mちゃん!ありがとうございました☆

昨日は大濠花火大会でした。

毎年、お店が終わり次第 鴻臚館あたりで遠くから見ていましたが、

今年はなんと!去年まで閉まっていた、平和台球場跡地がオープンされていて、広々と見れましたよ〜!

おすすめ花火スポットです!


先日、お友達の結婚式に参列された Mさま。



ショートでもサイドを耳にかけてトップに高さをだすと普段よりフォーマルに素敵になりますね☆彡

Mさま。ありがとうございました。




卒園式の後の謝恩会。

沖縄料理屋さんの看板娘ちゃんが、

ヘアアレンジに来てくれました!





ブリブリのかわいい感じより、シンプルなのが好みのSちゃん。
大人っぽく仕上がりました*\(^o^)/*

卒園おめでとう〜☆

結婚式に参列される時にはいつもセットメイクでご予約してくださる I さま。

今日は、新幹線で小倉まで行かれるそうです。



春らしくかわいい感じにできあがりました!

ありがとうございました〜ハート

初めて、お友達の結婚式へ参列する、Yさま。

お久しぶりのご来店、またLIMBSへご予約ありがとうございました。






大人かわいいルーズなアップスタイルになりました〜*\(^o^)/*




PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM