3年ぶりのカラーゆう★

さあ!カットしま〜す!!

しばらくはロングヘアーだった Nさま。

梅雨の湿気にはもう。。。ゆう★

髪の心も軽くしよ〜う!!

久々のカラーもして、とても素敵ですハート

ありがとうございましたゆう★

今日も暑くなりましたね〜。

ガリガリ君がおいしい季節です!

高校の同級生でカメラマンのさっちゃん。

ガリガリ君カラーになりましたゆう★

涼しげでいい感じハート

そして、カメラのレクチャーをしてもらいました。

まず、いつものフラッシュなしオートで一枚




で、さっちゃんにいろいろ調節してもらって撮ったのが。。。



全体に明るくなっていい感じです!

ガリガリ君色もよくでています!



女性の場合は少しカメラを上から構えて撮るときれいに撮れるそうです。

それでもなかなかうまい一枚が撮れない自分の(^◇^)顔。



奥深〜い

新学期が始まると、中学3年生はすぐに、引退前の最後の大会、中体連に向かって
猛練習がはじまるようです。

はるちゃんも、今日は朝の7時半からお昼1時まで、みっちりバレーボール練習をしてから、
カットに来てくれました。

えり足をカットするとき、ちょっと下をむいてもらうと。。。一気に夢の世界へいってしまいましたゆう★ねる




まずは中央区大会で、2校が市の大会に勝ち進みます。
今度は福岡市の大会で20校中、上位3チームが県の大会へいけるそうです!!


ちなみに高知市はバスケ部だと。。市内20校が戦い、上位7チームが県大会へいけて、
4、5回勝てば優勝です。

福岡は数が多いから大変ですね〜!!

はるちゃん、頑張ってね〜バレーボール筋肉



眉ティント中です(^o^)

この後、ナチュラル眉になりましたよ〜

Aさま、演技力、おみごとです!

ありがとうございました☆

小学1年生のりゅうちゃん。

このかわいさにどこへ行ってもすぐに人気者に!!



冬休みに、デズニーシーに行って、「タートルトーク」へ行ったそうです。

そこには、映画館のようにスクリーンがあって、トークがすごく上手な亀のクラッシュが登場します。、
そのクラッシュが観客をまきこんでお話をするんです。
観客席にいる人から質問を受けて答えたりするんですが
芸人さんでいうとツッコミ的な会話をしてくるので、返しも早いし、とんちがきいていたりするので、
すごく面白いアトラクションです。
うちも一昨年、行った時 クラッシュに質問してみたいけど。。。はずかしさもあり。。。
でできなかったんです。。。


そこで一番前に座った りゅうちゃん。クラッシュのほうから話かけてくれたそうです。

「一番前の僕!名前はなんていうんだ〜い?」
「りゅうせいだよ〜」
「りゅうせいはどこから来たんだ〜い?」
「福岡!」
「りゅうせいのお母さんはどこだ〜い?」

少し後ろの席にいたお母さんを見て

「なんだ〜?その微妙な距離感は。。。」
みたいな感じで笑いもとるんです!

他の観客もクラッシュの一言一句を楽しみにしていて、次はなんて言うんやろうか〜
とクラッシュと観客の一体感が面白いんです!


いつも、パパカットの そうすけくん。

今日はママと一緒に初美容室(^o^)



なんと、読んでいるのは、
ハイスクール奇面組。パパオススメらしいです!




リクエストは星野源みたいに〜



ますます、
かっこよくなりました〜

オーガニックワックス bojico(ボジコ)

ヘアーはもちろん、ボディ、ハンド、ネイルと、全身に使えるマルチバームです。



1番人気は緑のフォレスト。1800円。
スパイシーでウッディな香りとほのかなフローラルの香りが森林をイメージさせます。
リフレッシュ効果絶大!

黄色はグレープフルーツの香りをベースにリラックス&リフレッシュ!1900円。

ピンクはボジコメリッサ。女子力アップに期待大! 2000円。


すっかりと、乾燥する季節になりました。ひじやかかと、指の爪のまわり、
お休み前にもお出かけ前にも ぜひお使いくださ〜い
(^o^)

この前まで冷房入れていたのに…
もう、暖房を入れたくなるような…きょうこのごろ。
今年も限定コフレの登場です!



左から…

☆ルースパウダー  
メイクの仕上げにのせると上品で華やかなイメージになります。肌を明るくみせるシャンパンピンクのカラー。

☆ムースチーク  
パウダーでは出しにくい色つやが出ます。
ファンデの上からでもよれない!

☆アイカラーパレット  
2016年イチ押しトレンドカラーの1つ、 "カッパー"
これだけで旬顔に!!

☆スリムリップ  
リップラインが描きやすいスリムタイプ。高密着で色を長時間キープ。トリートメント成分配合でしっかり潤う唇に。


☆オープンポーチ
ワイヤーがついているので、開ききっぱなしにしやすい!便利!


全部入って6000円です。
すごく、使いやすい色味ばかりで、オススメです!

街中で。。。電車、バスの中で。。。

私は街行く人のヘアースタイルを やっぱり見てしまいます。

後ろから見て素敵だと、お顔も見たくなる♪




いつもバスで来て下さいますSさま。

前からも すごく素敵です!!

ブログに登場していただき ありがとうございましたゆう★

後頭部から〜の えりあし。

ここの丸みで女性らしさでますよね〜。



ここ1年はショートスタイルの Mさま。

少しえりあしの生え方にくせがあるので、
えりあしにもパーマをかけさせていただ
いてます!
同じショートでもぐっ〜と!フェミニンになりますよ(^o^)

Mさま、ありがとうございました。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM