小学1年生のりゅうちゃん。

このかわいさにどこへ行ってもすぐに人気者に!!



冬休みに、デズニーシーに行って、「タートルトーク」へ行ったそうです。

そこには、映画館のようにスクリーンがあって、トークがすごく上手な亀のクラッシュが登場します。、
そのクラッシュが観客をまきこんでお話をするんです。
観客席にいる人から質問を受けて答えたりするんですが
芸人さんでいうとツッコミ的な会話をしてくるので、返しも早いし、とんちがきいていたりするので、
すごく面白いアトラクションです。
うちも一昨年、行った時 クラッシュに質問してみたいけど。。。はずかしさもあり。。。
でできなかったんです。。。


そこで一番前に座った りゅうちゃん。クラッシュのほうから話かけてくれたそうです。

「一番前の僕!名前はなんていうんだ〜い?」
「りゅうせいだよ〜」
「りゅうせいはどこから来たんだ〜い?」
「福岡!」
「りゅうせいのお母さんはどこだ〜い?」

少し後ろの席にいたお母さんを見て

「なんだ〜?その微妙な距離感は。。。」
みたいな感じで笑いもとるんです!

他の観客もクラッシュの一言一句を楽しみにしていて、次はなんて言うんやろうか〜
とクラッシュと観客の一体感が面白いんです!




いつもカットに来てくれたら ちり取りとほうきを持ってお掃除してくれるりゅうちゃん。

ありがと〜ね〜ゆう★

  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://limbs-hair.jugem.jp/trackback/417

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM