新学期が始まると、中学3年生はすぐに、引退前の最後の大会、中体連に向かって
猛練習がはじまるようです。

はるちゃんも、今日は朝の7時半からお昼1時まで、みっちりバレーボール練習をしてから、
カットに来てくれました。

えり足をカットするとき、ちょっと下をむいてもらうと。。。一気に夢の世界へいってしまいましたゆう★ねる




まずは中央区大会で、2校が市の大会に勝ち進みます。
今度は福岡市の大会で20校中、上位3チームが県の大会へいけるそうです!!


ちなみに高知市はバスケ部だと。。市内20校が戦い、上位7チームが県大会へいけて、
4、5回勝てば優勝です。

福岡は数が多いから大変ですね〜!!

はるちゃん、頑張ってね〜バレーボール筋肉

  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://limbs-hair.jugem.jp/trackback/430

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM