紫陽花の色合いに
日々見とれています。





枯れかけの色もまた素敵☆

3年ぶりのカラーゆう★

さあ!カットしま〜す!!

しばらくはロングヘアーだった Nさま。

梅雨の湿気にはもう。。。ゆう★

髪の心も軽くしよ〜う!!

久々のカラーもして、とても素敵ですハート

ありがとうございましたゆう★

お天気が良かった5月も終わり、いよいよ梅雨入りしそうですね〜


昨日は城南区の方を散歩していたら、
枇杷がたわわに実ってました〜



枇杷の木って、こんなに大きくなるんですね〜ビックリ!

湿気で髪がうまくまとまらなくなる季節です。優しいストレートパーマ入荷しています。くせはしっかり取りつつ、自然なさらさらな仕上がりです。

ぜひ、おためしください(???)?

今日も暑くなりましたね〜。

ガリガリ君がおいしい季節です!

高校の同級生でカメラマンのさっちゃん。

ガリガリ君カラーになりましたゆう★

涼しげでいい感じハート

そして、カメラのレクチャーをしてもらいました。

まず、いつものフラッシュなしオートで一枚




で、さっちゃんにいろいろ調節してもらって撮ったのが。。。



全体に明るくなっていい感じです!

ガリガリ君色もよくでています!



女性の場合は少しカメラを上から構えて撮るときれいに撮れるそうです。

それでもなかなかうまい一枚が撮れない自分の(^◇^)顔。



奥深〜い

今日と明日は第3週目で連休をいただいております。


今日はお昼から、運動不足解消のため天神へ歩いて行くことになり、
家を出てしばらくすると、若い男女の2人が空を見上げて、写真を撮っていました。
変わった雲でも出てるのかな〜
けど、雲は出てないけどね〜
と上を見上げてみると…

なんと、そこには、見た事もない…



見た事もない、太陽に輪っかの虹が!!

何これ?地震雲か?!世紀末か??

なんか怖いけど、きれいやし、これは今だけですぐ消えてしまうなら
「早くみんなこれ見て〜」
と連絡しまくりました(^o^)

歩いてる途中もすれ違う人みんなに、上見て〜 といいたい(???)?



飛行機とラテラルアーク!

神秘的でした〜

GW真っ只中!いかがお過ごしですか?
昨日からドンタクが始まりましたが、
急な雨、すごかったですね〜
大丈夫でしたか?

今日は千葉から、Aさま一家がカットに来てくれました〜。
前回は2011年のGW。6年ぶりにお会いしたら…その間に2人の子供さんが!!



お兄ちゃんのハルくん、美容室でカットは2回目のもうすぐ4歳。
緊張してたのか…一言も発せず、じ〜っと動くこともなく、カットさせてくれました。
かっこよくなったお兄ちゃんをみて、8月で2歳になるゆいちゃんもカットさせてくれました。



ゆいちゃん、短い前髪、似合いすぎる〜

ありがとうございました(^o^)

新学期が始まると、中学3年生はすぐに、引退前の最後の大会、中体連に向かって
猛練習がはじまるようです。

はるちゃんも、今日は朝の7時半からお昼1時まで、みっちりバレーボール練習をしてから、
カットに来てくれました。

えり足をカットするとき、ちょっと下をむいてもらうと。。。一気に夢の世界へいってしまいましたゆう★ねる




まずは中央区大会で、2校が市の大会に勝ち進みます。
今度は福岡市の大会で20校中、上位3チームが県の大会へいけるそうです!!


ちなみに高知市はバスケ部だと。。市内20校が戦い、上位7チームが県大会へいけて、
4、5回勝てば優勝です。

福岡は数が多いから大変ですね〜!!

はるちゃん、頑張ってね〜バレーボール筋肉

桜、満開になりつつあります!

梅の木の緑もいい色になってきましたよ〜





朝晩はまだまだ冷えるので、温度差、
お身体にお気をつけて〜

今日は暖かな1日でしたね〜

昨日は春休み最後の月曜日。

子供たちと一緒にお花見に西公園へ行ってきました〜
昨日で7部咲きくらいでしょうか…





中央展望台のホットドッグやさん!おじいさんが一生懸命作ってくれるんです。

本当にすごく美味しかったです。
ネコカフェ並みに猫と遊べます(^o^)



気持ちいい、春の1日でした〜

昨日は九産大の卒業式でした☆
人数が多いのでマリンメッセが会場になるそうです。

LIMBSのオープン当初、中学生だったMちゃんも、もう4月から社会人。
おめでとうございます☆





成人式で着た振り袖を袴でも。
と〜てもお似合いです。
お母様もかわいい〜☆

ありがとうございました☆


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM