今日は月一の着付け練習日でした。

元リムズスタッフの長瀬さんと、成人式にむけて練習しています。


その後は女子ランチ!男性はいっしょに行ってくれないだろう、かわいいお店に行ってきました。


あんまり、ご飯食べに行って写真撮ることはないんですが…
思わず撮りたくなるような、かわいいお店の内装にお料理(^^♪なんですよね〜ヒラコンシェさん。

ごちそうさまでした〜☆

ボンボン作りました!

ピンク系春色から、秋色に。



薄紙を6〜8枚重ね、びょうぶ折にします。
紙の端の方は、すきな形にカットしておきます。



真ん中にヒモを結び、



1枚1枚ほぐしていき、出来上がりです。



あじさいみたいで、かわいいです!

日曜日の夜、博多駅でやっていた、九州ゴスペルフェスティバルへ行ってきました〜



日本にゴスペルを広め引っ張ってこられた、亀渕ゆかさんも 素敵な声で歌っていました〜(^o^)(^^♪
今度メジャーデビューが決まった
 SEVEN VOJA のちえさんにも、12,3 年ぶりに再会できて、嬉しかった〜(*´∀`)


公開レコーディングも、その時にやったんですよ〜。博多口広場で!!

劇団アフリカの方たちも超〜カッコ良かったです!


最高のステージをありがとうございました(???)?

今日は小学校も休校!
朝から、雪だるまつくろ〜



スイッチ入ってきました〜^o^






野村望東尼の銅像と!

まだまだやりたい…でも寒い〜*\(^o^)/*

お客様の さよりさんが

警固にサロンをオープンされました!

ポリリズム

という名前の
よもぎ蒸し&オイルマッサージのお店です。


早速行ってきました〜



初めてのよもぎ蒸し!

穴の開いたイスに裸で座っています。



下では よもぎや漢方の葉っぱを入れたお湯を沸かして、

蒸気がイスの中から上に上がってきます。


あったか〜い(*^o^*)



顔も入れてみました。


その後、アロマオイルマッサージをたっぷり、2時間していただきました。(^o^)

さよりさんのゴッドハンドで、うとうと…

超気持ち良かったです〜
さよりさん、ありがとうございました。

11月8日までは、オープン価格でかなり、かなり、お得になってます。

LIMBSからも近いので、ぜひ!行ってみてくださ〜い。オススメです。


アメーバブログ内
ポリリズム で検索するとホームページがでてきます!




夏休みになり、全国から、帰省や旅行で
福岡に戻ってくる方、遊びに来る方
LIMBSにも寄って下さいます。

ありがとうございます(^o^)


先日は、仙台市に転勤になったS様。
ご実家の熊本へ帰る前に寄って頂きました。ありがとうございます。

千葉からは、後輩の妹さん。
当時、高校生だった彼女は、福岡出身の方と結婚するということで、
あいさつに彼のご実家に来たのでLIMBSにも寄ってくれました〜。
キティちゃんのスリッパでお店に遊びに来ていた彼女は、すっかり大人の女性になって、ますますきれいになっていました。


別の日ですが、息子さんの柔道の大会の応援にいらっしゃったUさま。
金鷲旗に出場の習志野高校、ベスト8まで勝ち進んだそうです!
おめでとうございま〜す




今日は札幌の友達、ちかちゃんが
寄ってくれました!




なんと、会わない間に結婚してお母さんになっていました。
そして、なんと、札幌から車で来てました〜(^o^)/
すご〜い!



この車で。
まず、札幌から京都の舞鶴までフェリーに乗って、そこからは陸で。

石見銀山に寄って、九州入り。
今日は太宰府に行って長崎入り。
熊本にいいキャンプ場があるみたいで、
テント張ってキャンプするそうです。

かっこいいですよね〜(^o^)

12日間の旅。お気をつけて〜

福岡は暑い〜って(^o^)
皆さまの 元気なお顔を見れて良かったです。


ありがとうございました。

7月になりました。



飾り山があちこちに出てますね〜




昨日のホークスの試合、劇的でしたね〜

ちょうど友人からチケットをいただいたので、終わってから行ってきました!

ミズホシートですごくいい席でした。



8回まで3-1で負けていて帰って行く人もいる中…

9回裏、
ワッショイ ワッショイ なかむら
かっとばせ〜なかむら

ここで決めろよ、なかむら〜

かけ声で会場は盛り上がってきました!

本当にここで決めろよ〜
って感じの時、ヒットで塁に出てから、
あれよあれよと、
会場もヒートアップ(^o^)

行け〜!うちかわ〜!

みごと、さよなら逆転勝利!

ビールがおいし〜楽しい1日でした〜


  • 2015.06.05 Friday
出た〜



とうもろこしの先の方まで
つぶが ぎっしりとつまった新鮮な(^∇^)

期待どおりの 甘くておいしい とうもろこしでした!

先日のお休み、糸島の二丈岳に行ってきました!



途中まで車で行けるので、40分くらいの山登りです。

頂上からは糸島が一望できて、海もきれいに見れました



林道を下りてきました!


その後、鹿家の方まで行って、
娘のお友達のおばあちゃんがやっている
うどんやさんまで行ってきました。





桜も満開。
おうどんもおいしかったし、
すごく優しいお二人に癒されました。
ありがとうございました。

ゆっくりと時間が流れる 気持ちのいいところです。


春休みの1日でした。



昨日は満月、きれいでしたね〜満月
水筒に熱いおいしい緑茶をいれて、家の前の公園でお月見して、月のパワーを充電しました。

昼間もハワイのような気持ちいいお天気でうっとり


昨日はアクロスで、ドライカットの講習会に行ってきました。

テーマは「オ-センティック(本物)」なカットで華麗なる加齢??みたいなかんじでした。

12年くらい前にも別の方の方のドライカット講習に行ったことがありますが、
改めて、勉強になりました。

乾かしてからカットするんですが、根元の毛が生えている方向には逆らわずブローするので、
普段おうちでご自分でやってもうまくいく!
モデルさんは20代30代40代と3名のカットをしていました。


30代は、若さもほしいけど、少し大人っぽさもほしくなる。
40代になるとトップのボリュームがほしくなる。

年代別にわかりやすく教えてくれました。





お昼からは、大阪の髪結い師と、中洲の おいらん着付け師のコラボステージがありました。
お二人ともムダのない動きで仕事がとてもきれいでした。








いっぱい感化されて、なんか、いろいろやりたくなってきました筋肉




PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM