街中で。。。電車、バスの中で。。。

私は街行く人のヘアースタイルを やっぱり見てしまいます。

後ろから見て素敵だと、お顔も見たくなる♪




いつもバスで来て下さいますSさま。

前からも すごく素敵です!!

ブログに登場していただき ありがとうございましたゆう★

後頭部から〜の えりあし。

ここの丸みで女性らしさでますよね〜。



ここ1年はショートスタイルの Mさま。

少しえりあしの生え方にくせがあるので、
えりあしにもパーマをかけさせていただ
いてます!
同じショートでもぐっ〜と!フェミニンになりますよ(^o^)

Mさま、ありがとうございました。

親友の ゆきちゃんがカットに来てくれました!
14歳から…四半期超えのお友達。



ネイルサロンを経営している ゆきちゃん。
北は札幌から南は沖縄まで講習会で先生もしている、かっこいいゆきちゃん。明日は天神で講習会だそうです。

昔も今も、いい刺激をもらってます!

ありがとう〜!

GW真っ只中いかがおすごしでしょうか?
先日、横浜から里帰り中の Kさまが来て下さいました*\(^o^)/*



高校の書道部の時のお友達の結婚式で
部員のみなさんで、書道パフォーマンスをされるそうです!
見た〜い!

私はバスケ部員でしたが、顧問の先生が
日曜日、書道塾を開いていて、部員のほとんどは書道も習っていました。
先生に、芸術書道がしたいと懇願したら、まずは基本だ!
ということで…いつも基本から抜け出せないのでありました (o^^o)

Kさま。ありがとうございました。
また、帰ってきたら、寄って下さいね〜


この日はたまたま グレーでお揃いになった 仲良し親子の IさまとSちゃん。



今年4年生の Sちゃん。

なんと、ダイオウイカ が大好きハート

東京に遊びにいく時、ディズニーランドより ダイオウイカが見れる博物館へ行きたい!

と言っていたほど。

おうちでも なんでも顕微鏡でみるのが大好きな リケジョき

将来が楽しみです♪

春休みは 新学期に備えてカットに来てくれます!

新学期始まってだいぶたちましたが、アップしま〜す。


今年、高校入学した Tくん、Kさま親子。



お料理もできるし、ベースもひけるし フィンランド語もしゃべれるかなり多彩な15歳ニコッ


この日はアイロンを使って無造作に仕上げました。


楽しい高校生活を送ってくださいね〜




 
気功の先生をしていらっしゃる Kさまがカットに来て下さいました。



この後ろ姿が さいこ〜 矢印上ゆう★

と毎回、言ってくれますゆう★



ほんとに健康な人は、しっかり働いた後に しっかりリラックスして休めることのできる人 だとおっしゃっていました。
オンとオフの切り離しはなかなか難しいですが。。。

先日 娘と2人で夜桜を見た後、すごく いつも以上に眠たくなって、ぐっすりと眠れたような気がしたんです。
私の見解は、いつも電気を煌々と照らしてテレビを見ている生活しているので、
電気やテレビから離れて自然の暗さの中で 脳を休めれたのかな〜
そうすることで しっかりと休息できるのかな〜 と思いました。
Kさまにその話をしたら、それもそうだし、お花をゆっくりと眺める状況もすごく良かったのよ〜
と言っていただきました。

毎日の中でもちょっと意識すれば よりリラックスできる方法がありそうですニコッ

Kさま。ありがとうございました。





3月に高校を卒業したばかりの そら君。

久しぶりにLIMBSにカットに来てくれました。



顔 いい色に焼けてます。なぜかというと。。。

友達と2人で 福岡から鹿児島まで。。。自転車で!!5泊6日の旅から帰ってきたばかりだったんです。

それもそれも、きりかえなしのママチャリでへえ〜。持参金15000円アセアセ

すご〜いすご〜い!!なんでもやればできるんですよ〜
大人になると、やる前から、いろいろ考えてやらないことが多くなるので、
聞いていてほんとに、感動しました!!
若いって最高〜矢印上

野宿をしたり、雨の中走ったり、親の身になると、行く前に聞くと、やめとき〜と言うと思うし
女の子やったら、やっぱりこわいな〜と思いますが。。。

福岡から、熊本、薩摩川内を通って鹿児島入りしたそうです。
一番怖くてきつかったところは、八代を過ぎたあたりの峠越えが、坂はすごいし、道は狭いはトラックはいくはで、
相当きつかったようです。

こんなすごい経験、前々から計画していたかとおもいきや、2日前に友達が行こう!と言って うん行こう!
で決まったようです。

ほんと、すごいわ〜 ゆう★

そら君、お疲れ様でした手

2016年はだんな様が、クルクルパーマになってま〜す☆彡

ジェームスディーンのようなリーゼントスタイル!すごく似合っています。





と〜ても、おしゃれ家族です。

そして、3月。
根元も伸びてきたのど、もう一度ブリーチ。

黄色味を消すカラーを上からのせて、



綺麗な色になりました〜☆

でも、すぐ黄色味が出てくるんですよね〜(^_^)☆


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM