テレビでやってました!

(^v^)顔の少し前で、ピースをすると 小顔に 映るって!

これは、(*^_^*)顔にくっつけすぎました

 東京から義姉が、遊びにきてくれました。

去年まで、麻布でバリバリの美容師だった姉には、全国にファンの方がいます。

今日も久留米から1時間半以上かけて、かけつけていただきました。

T様、遠いところ 本当にありがとうございました。




T様は3年前に福岡に戻ってこられたそうです。

こうやって、繋がっていられるって、素敵ですね〜

 美容室デビュ〜、いつでしたか?

あの頃、前髪切りたてのパッツン感が、小さいながら、いやでいやで。。。


今日は そらちゃん、美容室デビュ〜



初めてとは思えないくらい、落ち着いていて、切っている間、

おとなしく、本をよんでいました



となりの 沖縄料理‘‘た〜ちまや’’さんの看板娘の そらちゃん。

ランチの時には、そらちゃんがお出迎えしてくれるかも?!

前髪、大丈夫かな。。。

  • 2011.07.27 Wednesday
 本日のお客様、

はるちゃん&あいちゃん姉妹。

この笑顔かわ〜い〜い

おねえちゃんは いつも髪がながいので、クルクルにして帰ります。

やっと長くなってきた あいちゃんも今日はクルクルデビュー

最近は なんでも、おねえちゃんと一緒!がいい お年頃

やった〜

 

少し具合がよくなかったらしく、久しぶりのご来店でした。


猫を飼ってらっしゃる I 様。

まるで、猫のように、ぴったりとくっついていました〜

 LIMBS の ロゴをつくっていただいたのは

ト―フ親子でおなじみのデビルロボッツさんです。

ご縁あって 妹さん夫婦が近くに住んでて、カットに来てくれるようになって3年。

このたび、ご実家の滋賀にみんなで引っ越すことになりました。



出逢いあれば、別れあり。。。さみしいですが、だんなさまの実家は大牟田なので、

また近くまで来た時には、ぜひ、寄ってくださいね〜。



息子さんのなんともいえん、この表情がこのト―フ親子にそっくり なんです。

聞いてみると、やっぱりお母さん(息子さんからいうと、おばあちゃん)がモデルだったそうです。

眉毛の下がり具合がなんとも愛らしいかったです。

どうか、お元気で。 また再会できる日を楽しみにしております。

  • 2011.05.04 Wednesday
  • GW

 
昨日、東京から カットに来てくださいました

Aさまとの出逢いは。。。15年も前になります。

わたしがスタイリストになる前、モデルカットをお願いしていました。

お店の中では、デザインセミナーといって、モデルさんを用意して、

スタッフ40人、先生の前で、カットして、スタイルを時間内に作りあげる。という

のが毎月ありました。

これが、なかなか、厳しくて、その時の緊張感は今でも忘れません。

楽しい思いでです。

そんな、緊張感を一緒に味わってもらった、Aさま。

 
去年もGWに彼と九州旅行の合間に寄っていただきました。

今年はその彼が旦那さまになってました。

うれしい報告とともに今年も寄ってくれました。

おめでとう〜



今でも、住んでいる東京から私が働いていた千葉のお店まで

1時間以上かけて、通っていただいてます。

本当にありがとうございます。

末永く お幸せに〜

 

ばっさり

伸ばしていた髪を!

ばっさりとショートヘアーに!!

最初の一歩を ご自分で、入刀

伸ばすのは、ひたすら、ひたすら、時間がかかりますが、

切るのは、一瞬ですよね〜。

私も今は人生で一番長いんです。
と、いっても肩くらいですが、、、

S様の潔さに、

切りたくなる~

このあと、ベリーショートになり、髪はお持ち帰りになりました。


と、その前に、、、、



ちょっとお借りして

ロングヘアーをなぜか目指しているこの人。

そうとう、気に入ってました


 

はるばる、千葉市から ご来店していただきました。
九州に入ったとたんに、花粉にやられてしまったようです。
九州、やばいっす

 
大学の卒業旅行で 

大分  福岡  長崎 

湯布院でお風呂に入って、
福岡でカットして、もつなべ食べて
次の日 長崎でちゃんぽん食べて
2泊3日のコース

貴重なお時間の中に
LIMBSを入れていただき、ありがとうございま〜す

ご一家で LIMBSを 応援していただいてます。

彼女が小学校低学年の時から
ず〜っとカットさせていただいてました。
こんなに大きくなって〜

す〜ちゃん、卒業おめでとう!!

 こんにちわ〜
福岡は今日も雪マークがでてましたが、
晴れてま〜す。たまに雪がひらひらと舞ってま〜す。

でもここ最近、陽ざしがぐ〜んと明るくなって、
気分は春ですね〜。

そんな中、今年1番の春先取りのO様。

いつも、素敵なロングスタイル。


40センチくらい、ばっさりといきました
O様も、切らせていただくこちらも、ドッキドキ

このあと、普段より少し明るめのカラーをさせていただき
身も心もスッキリ、春先取りスタイルが、完成しました!!

あ〜私も、切りたくなった〜


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM