まだまだ寒い今日この頃ですが、
梅は満開*\(^o^)/*
陽射しは春ですね☆

昨日、来ていただいた、Yさま。

イメチェン大作戦!



こんなに長〜い髪を…



切ります!男性です。

ばっさり。途中を写真撮れなかったんですが、カットして、スパイラルパーマをかけて…

こうなりました〜



すご〜く雰囲気があって、かっこよくなりました〜。

ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

幼馴染の ひろし君。東京から帰省中。

高校卒業して、すぐにかけたパーマの呪縛からika-mamaとけずに、24年がたちました。

絶対!絶対 かっこよくなるから!

ということで、ついに24年ぶりに ゆるふわパーマに」挑戦!

見事!かっこよくなりました〜クラッカー


みなさま。

今年も LIMBS に足を運んでいただき、感謝御礼もうしあげます。

2016年も髪型がばっちりかっこよく決まるよう、どんどん提案していきます!!

ますます 楽しく、素敵な1年になりますように...

まずは健康で元気にすごせますように...


この1年、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致しますき

おはようございます。

今日はこの辺では福岡国際マラソン!

昨日はドームでドリカムのライブがありました。

ドリカム&九州旅行で Hさまが来て下さいました。



10年以上ぶりの再会でした (^○^)

今日はレンタカーで、長崎平戸へ、長崎市内、天草、鹿児島へ。

九州新幹線に乗って帰るそうです。

Hさま、九州を楽しんで行って下さいね〜お気をつけて〜

ありがとうございました〜 (^o^)/

千葉から来てくださいました!!

成田空港の近くにお住まいなので、成田発の飛行機で来てくださいましたゆう★



以前は福岡がご実家で、ご両親の介護でいらっしゃった時に

LIMBSに来てくださっていましたが、

今は、カットメインで福岡まで来てくれます。

本当にありがとうございます。

わざわざ来て良かったわ〜! と遠くの方にも、お近くの方にも、毎回思ってもらえるように...

毎日新鮮な気持ちでお店にたって、まだまだ進化していけるLIMBSになるようにがんばります!!

12月8日に8周年を迎える前に改めて感じさせていただきました。


Gさま。ありがとうございました〜ニコッ

先ほど登場した、Iさまが 「あなたも撮ってもらいなさい!!」と推してくれて、

撮らせていただきましたきらきら


夏に背中の中ほどのロングだった、Kさま。

ばっさりもばっさり!!ベリーショートに!!

それ以来、2カ月ぶりのご来店。

周りの方からはビックリされたけど評判は良かったようで、ホッとしました。ニコッ




朝が早いお仕事で、毎朝4時に起きて出勤されています。

いくつになっても、いっぱい寝ていても、朝が弱い私には真似できませんアセアセ

ホントすごい!!

いつもありがとうございます。

お店で、時間がある時など、お客様の写真を撮らせていただいてます。

そのきっかけになったのは、6,7年前、

70代だった Iさまがご自分のカメラを持ってこられて、

ここで髪をして、きれいになっところを写真撮っときたい!というところからでした。


それから、毎回撮らせていただいております。

今日も パシャッ☆




何年前かな〜  5年くらい前の写真がこちらです。



一人ではなく、誰か一緒に入るととても自然な笑顔が出ていいですね〜拍手

昨日は留学先のニューオリンズから帰ってきたばかりの Mちゃんがカットに来てくれました。




いろいろと おもしろ写真いただいたので紹介します!


ニューオリンズと言えば、アメフト。
すごい!人!

2ヶ月間、大学の寮に入ったそうです。



その寮で同じ部屋だった友達から
ドライヤーを借りていたそうです。

これが衝撃??



こ〜んな形のかぶるタイプのドライヤー?
片付けるときには、コンパクトに収納できるんです。
日本にはないですよね〜(*^o^*)
昔の美容室にあった オカマ をかぶるドライヤーのコンパクトで簡単な感じ??

でも他の人で使っている人はいなかったみたいで、風も弱くてなかなか乾かしにくいらしいです。
そのお友達が黒人系の髪質だったからかな〜と、言ってました(^o^)

あと、黒人系の大学生の中で流行っていたリップ。



こ〜んな紫色のリップをみんなしていたそうです。
所変われば…面白い発見!流行りがありますね〜(*^o^*)

Mちゃん、ありがとうございました(^o^)

おしゃれの秋到来です。

夏にダメージした髪を切りたくなっていませんか?

髪を切ってイメチェンしたい!
気分も盛り上がってきますよね〜(^o^)

そんな気分 O様をレポートしま〜す。




しばらく伸ばしていました。

少しくせがある髪の毛。



サイドからカットはじめました!



お〜だいぶ短かくなりましたね〜
まだまだ量は沢山あります!



後ろはどんな感じかな〜



出来上がりました!

とってもよくお似合いです(*^o^*)
秋服にもバッチリきまりそうですね〜

O様、ありがとうございました〜

小学校でバスケをしている兄弟!



前回は床屋さんで、しっかり、角刈りになったお兄ちゃん。
今日は美容室カットでかっこよくなりました〜
バスケも上手なんです!
パパも大人バスケしていて、月曜日なので、私たちもたまに(まだ2回だけど…)参加させてもらってます。
いつも ありがとうございます。


日大長崎高校でバスケをしていた安枝。
その時のキャプテンのお嬢さまが来てくれました。



お姉ちゃんはメガネに似合うように、
前髪を眉上にきりそろえます。
短かめバングがよく似合うんです!

おしゃれな姉妹の小さくなったお洋服を
いつも ゆずっていただいてます!
ありがとうございま〜す。

2年前に沖縄転勤になって、現在、沖縄在住のKさまが

顔を見せに来てくれました。


今まで、沖縄と福岡で遠距離でお付き合いされていたKさまと

近々、入籍されるハートというホットなニュースを
届けてくれました〜拍手

9年くらいのお付き合いだそうです。



LIMBSがオープンして、7年半。ずっと、一緒に来てくれていましたもんね〜拍手

こちらも、ホッとしましたよ〜ゆう★

ホントに良かった〜 おめでとうございます。

ますます お幸せになってくださいね〜SMILE


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM