バイト先の先輩の結婚式へ(^^♪




今日は受付も頼まれているそうです。

来年の4月からは中学校の美術講師として、働き始めるそうです。

Mちゃん!ありがとうございました☆

今日は月一の着付け練習日でした。

元リムズスタッフの長瀬さんと、成人式にむけて練習しています。


その後は女子ランチ!男性はいっしょに行ってくれないだろう、かわいいお店に行ってきました。


あんまり、ご飯食べに行って写真撮ることはないんですが…
思わず撮りたくなるような、かわいいお店の内装にお料理(^^♪なんですよね〜ヒラコンシェさん。

ごちそうさまでした〜☆

Kさま。ご結婚おめでとうございます☆

今日の朝は少し雨でしたが、昼からは、すごく晴れて、絶好の運動会日和!
良かった〜

本日は両家の顔あわせという大事な1日。LIMBSに来ていただき、誠にありがとうございます。



もともと、モデルさんのように素敵でかわいいKさまが、幸せオーラでなおいっそうキラキラしていました☆

2月の結婚式、ちょ〜楽しみですね〜。

Nさま。Kさま。ありがとうございました。

ボンボン作りました!

ピンク系春色から、秋色に。



薄紙を6〜8枚重ね、びょうぶ折にします。
紙の端の方は、すきな形にカットしておきます。



真ん中にヒモを結び、



1枚1枚ほぐしていき、出来上がりです。



あじさいみたいで、かわいいです!

日曜日の夜、博多駅でやっていた、九州ゴスペルフェスティバルへ行ってきました〜



日本にゴスペルを広め引っ張ってこられた、亀渕ゆかさんも 素敵な声で歌っていました〜(^o^)(^^♪
今度メジャーデビューが決まった
 SEVEN VOJA のちえさんにも、12,3 年ぶりに再会できて、嬉しかった〜(*´∀`)


公開レコーディングも、その時にやったんですよ〜。博多口広場で!!

劇団アフリカの方たちも超〜カッコ良かったです!


最高のステージをありがとうございました(???)?

台風12号が九州直撃か!?

嵐の前の静けさなのか…この辺は、まだ雨も風も…

急にひどくなるらしいので、みなさま、お気をつけて〜

今日、おいっこさんの結婚式へご参列の Iさま。

今朝は晴れ間も出るくらいで良かった〜
お着物で雨はつらいですもんね〜



ずっとカラーさせていただいてましたが、今年に入ったくらいから、染めるのをやめて、自毛に戻されました。

超〜かっこいいです!



今日は双子ちゃんのお孫さんも一緒に(^o^)
Iさま力作のワンピースを着てこられるみたいで、かわいいでしょ〜ね〜

素敵な1日になりますように〜

ありがとうございました(^o^)


東北地方に台風上陸!か...
とても不思議な動き方をしている台風10号。

東から西へ来たかと思うと、また引き返し...

福岡市の小学校は昨日が2学期の始業式でした。

いや〜急に急に!!秋ですね〜

7月18日の梅雨明け以降ほとんど雨も降らずに
最高気温30度以上が41日間。
この前、最高気温が31度というのを見たときには、今日は涼しいんじゃないか?!と思ったくらい。
やっぱり、亜熱帯化が進んでいるんでしょうか...

ここ2日は雨も降り最高気温が久々の28度、27度と、外の方が冷房がきいているようで、寒かったですね〜。

ほんと、みなさま。酷暑、お疲れさまでした。ちょっと一息。

まだまだ、これからやっと残暑な感じですが、体調くずされませんように。。。

秋は抜け毛の季節。紫外線や乾燥で傷んだ頭皮や頭髪をヘッドスパやトリートメントで修復しましょう!!ぺこり

街中で。。。電車、バスの中で。。。

私は街行く人のヘアースタイルを やっぱり見てしまいます。

後ろから見て素敵だと、お顔も見たくなる♪




いつもバスで来て下さいますSさま。

前からも すごく素敵です!!

ブログに登場していただき ありがとうございましたゆう★

後頭部から〜の えりあし。

ここの丸みで女性らしさでますよね〜。



ここ1年はショートスタイルの Mさま。

少しえりあしの生え方にくせがあるので、
えりあしにもパーマをかけさせていただ
いてます!
同じショートでもぐっ〜と!フェミニンになりますよ(^o^)

Mさま、ありがとうございました。

昨日は大濠花火大会でした。

毎年、お店が終わり次第 鴻臚館あたりで遠くから見ていましたが、

今年はなんと!去年まで閉まっていた、平和台球場跡地がオープンされていて、広々と見れましたよ〜!

おすすめ花火スポットです!


先日、お友達の結婚式に参列された Mさま。



ショートでもサイドを耳にかけてトップに高さをだすと普段よりフォーマルに素敵になりますね☆彡

Mさま。ありがとうございました。





PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM