眉マスカラがオススメです!




シャワーヘッドになっているんです!


今までのものは うまくいかない時には皮膚についてしまうんですが、
このシャワーヘッド、つかないんです。
眉毛だけにしっかり色がつきます。

髪のカラーを明るくした時や、眉毛に白髪が生えてきたときにも、重宝します!

イエローブラウンとレッドブラウンの2色。?1800(税別)です。




  • 2014.10.09 Thursday
  • New!

LIMBSでは、肌に優しい クオレ化粧品を使って、お客様のメイクをさせていただいております。

そのクオレ化粧品から、この秋!

新しいメーク用品が発売されました。

まずは ファンデーション。



従来のものと比べて粒子が3分の1になり、より軽くなりました。

リキッド状のものを固まらせているので、保湿効果も抜群の
セミマットなパウダーファンデーションです。


以前は10番 20番 30番 の3色展開でしたが、今回は 中間にもう1色増えて、より自然になりました。




手前はベースクリームと、乳液状のエマルジョンファンデーションです。

これからの乾燥の季節もこれがあればバッチリ!


コンシーラーもいうのがでました!

LIMBSへ来たら ぜひ、お試し下さいね〜

先日来ていただいた、Uさま。

パーマをかけさせていただき、

すっかり、秋スタイルになりました。





無造作に結んでもいい感じになりそうです☆


今晩は、皆既月食ですね〜。

夜は寒くなりそうなので、いっぱい着て見よ〜月


長崎で幼稚園から一緒の親友の奥さん。

3姉妹なんです。

姉妹も、お母さんもオープンの日からお世話になっております。

本当にいつもありがとうございます。

今日は、たまたま偶然、お姉さんと一緒になりました。






今日は昭和に流行ったものの話で盛り上がりました。

ベストテンの歌をダビングする時、

ラジカセをテレビの前に持って行って、スイッチオン!したよね〜

で、家のだれかの声とか音が入ってしまう、、、

みたいな。。。kyu



最近、2人で 藤井ふみや のライブに行ったそうです。

アクロスでオーケストラと一緒にやっていたみたいで、

ステージで見る ふみやは超かっこ良かった!って言ってました!

11月のライブには 今度は3姉妹で行くそうですゆう★

うちは男兄弟ばかりなので、姉妹がうらやまし〜

(あっ!!思い出した!高校生の時 PERSONZ のライブへ当時小学生の弟を連れて行って、母にすごく怒られたことがありました。ika-mama


当時、聞いた曲を聞くとタイムスリップしてしまいますねき






今、リムズにおいてある編み物作家さん“MOKO”さん のレースの襟を買って頂きました。

ボタンをとめる場所を変えるといろいろ楽しめます拍手

ありがと〜ございま〜す。


今日は台風の影響で、高知の方が
雨がすごかったみたいです!

実家の方は大丈夫でした??


今日は5ヶ月ぶりのTさま。



しばらく、伸ばしてましたが、

いよいよ、暑くなってきたし、

きりたいけど…

ショートは何年もやってなくて、
大丈夫かな…


暑いから、結べたほうがいいかな…


いろいろ、一緒に思考錯誤した結果、

切ろう!

バッサリいこう!

ということになりました。






切りますよ〜(^O^)

いきますよ〜(^O^)

じゃじゃ〜ん??





バッサリカットさせていただきました(^O^)

すごく、お似合いで素敵です!


Tさま、ありがとうございました(^O^)

昨日、おしゃれ大好き18歳のHちゃんが、来てくれました。

前回はハイブリーチのあとにラベンダーカラーでした。

今回は、真っ黒に




かなり、大人な感じになりました(^O^)

靴もカッコいいんです。



いつも、Hちゃんに会うと

オシャレ心を刺激してもらえます!


暑くても頑張るぞ〜


久留米の先のみやま市にお住まいの Hさま。

いつもありがとうございますゆう★


梅雨時期は髪が広がったり、くせが普段以上に強くでますよね〜。

今日はストレート+毛先は内巻きパーマをかけさせていただきました。


これで、今年の梅雨時期を乗り越えてくださいね〜手





糸編み あおいろ。買って頂きましたよ〜!!

ピアス開けてなくてもok! ピアス風イヤリング



Hさま。ありがとうございましたヤッタv

東京に住んでいる、親友のひろし君。

出張ついでに、寄ってくれました。


4月から西南大に入学された姪っ子さんも一緒に来てくれました☆

19歳になったばかりの、ピッチピッチのかわいい姪っ子さんでした。




長崎から出てきて、初の一人暮らしニコッ
楽しいことばかり。。。かな?

優しいおじさんは、かわいい姪っ子が父さんと同じくらい心配汗

おじさんのかわりに、福岡の父、母がここにおるよ〜!

なんでも相談に来てね〜。

バッサリとカットさせていただきました。

先日グラデーションカラーをさせていただいた、Mちゃん。
さあ!切りますよ〜


じゃあじゃん…



ボブ〜

かっこいい系ボブ??



ありがとうございました。

糸編み作家の 浜地さまがカットに来て下さいました。



そして、今日から
浜地さまの作品をLIMBSで販売させていただきます。

あおいろ。

と 名付けられた作品は、ちょうちょのブローチや、ピアスにヘアーピン。



私がつけているのはピアスに見えるイヤリングです。

どれも 細いレースの糸で丁寧に編まれた作品ばかりです。


3月に、けやき通りの 手の間 というギャラリーで福岡で活躍する女性3人展があったんですが、そこにも展示されていました。

カットに来た時に、
近くを通ったときに
ぜひLIMBSにおたちより下さいませ。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM